どんな綺麗ごと言っても結局、需要と供給だ…

いくら需要側を取り締まっても、供給側ばかり守られてたら

根本的解決にはならない…ここが一番重要だと思う
児童ポルノや未成年淫行で成人に対して厳しい対応をすることは

当然だが、未成年側に対してはどうだ??

小遣い欲しさや承認欲求を満たすために
自ら裸を晒す子供たちに社会はきちんとした対応してるか?

 

未来ある子供たちをヤバイ大人から守れ
 

と訴えてる横でSNSで裸晒してる子供は仕方ないでOKか?

未成年に悪影響を犯罪サイト

 

 
そして子供自身だけの問題じゃない
一番、教育指導しなければいけないはずの親が
児童ポルノの生産に加担してることだ。
自分の子供を有名にしたいのか
わざわざ小児性愛者たちを刺激するような
コンテンツを発信してる。
こういう馬鹿親はJK時代パンツ売ってた世代か?
これはヤバイ大人が無理やりやらせてるのか?
 
ロリータDVDや撮影会、SNS投稿など
バカ親が率先して我が子にきわどい事させてる
この現状見て世間はどう思う?

大人も親も子供も協力して作られる
ロリコンサイト

https://www.15-candy.com/home.html

 

Xで親管理とか言って児童ポルノを
推進してる馬鹿親アカウントの数々

 

 

Xもさ未成年者の投稿を全部NGしろよ
結論、ペドフィリアへ燃料投下する馬鹿親、馬鹿ガキがいる限り
この問題は解決せんな…ロリ大国ニッポンオワタ