本日の水量多きウネリ入る浜松です

 

しかして、きのうといい今日といいウネリとのリズムも

 

ライド感もいまいちばかりのGGです ダッハー

 

あ、ウネリしっかり入りセット肩をいきなりファーストライドからラッキーグーフィーロングワンメイクライドからのスタートをきりました。 はい

 

が、満足度低きライド まあ、日曜60ゆえにウネリからのテイクオフは速いのですが

 

踏ん張りがきかないというか微調整がうまくいかな場面が多いグーフィーライドばかりでした。

 

西へのカレントは強めにありツルテトラ西ポイントキープがきつくはありました。

 

連続のいまいちライド日曜56に変えてみましたがいまいちワンテンポ遅きライドばかりでした。

 

ハル君はチューブインもするほどの良きライド連発だったようです。

 

本日はタイラさんも少し興奮気味に いい波はいりますよ 

 

クマちゃんもここにいれば時々いい波きますよ 

 

 

とのこと

 

 

みなさんテンションアゲアゲ

 

私 サゲサゲ ヤバー

 

気分を変えてツルテトラ西側の流れにも負け波にも負けたGGは

 

ツルテトラ東側の二人だけのポイントに日曜56にて移動することにしました。

 

こちらはなぜかウネリ入るもカレント無し 超ラッキー

 

ここでもいまいちワンテンポ遅きテイクオフに四苦八苦のセットムネ

 

六時半から七時までは苦戦しましたが

 

そうだ

 

昨日から岸際のでかい石に閉口してリーフブーツはいていました。 ダッハー

 

そこだ

 

そうです。 そうなんです。

 

ブーツは入・出水するときの足のケガ防止になるのですが

 

テイクオフタイミングがずれることを忘れてました。 ダッハー

 

そのことを意識し始めると同時にテイクオフタイミングが少しづつ取り戻すようになりました。 

 

不思議なもんで、こうなると周りこんでくるムネセットも追ってピークドンピシャテイクオフからの叩きつけるようなピークからグーフィー方向にボトムに下りて

走りながらホドムターンを決めることもでき始めました。

 

あ、出てからも入っているときもそうでしたがなんか時折ですが肩から頭近きウネリも炸裂するようになった八時過ぎでしたよ 明日もウネリあるかも

 

意識を変えるだけで次からつぎへと肩近くのトロ・ウネリにドンピシャテイクオフばかり

 

もうこうなると絶好調 一人ゴールデンタイムの始まり はじまり

 

それでもせっかくの良きグーフィーライドもリーフブーツによっての弊害か

 

いまいちアクションばかりでしたがとりあえず整えました、 感謝

 

やはりリーフブーツ 足痛くとも明日から辞めます。 ダッハー

 

明後日あたりからまたまたクローズ模様とのこと

 

やっぱクローズかな それてもリーフブーツやめればいいかな

 

明日も