本日も良きウネリとブレイクが とのサーフライン情報です。

 

信じて五時前にお台場へ日曜6056そしてキャストネット持ち込んでみました。

 

ツルテトラ東側は割れずじまい

 

西側にはすでにお二人が

 

雰囲気は面乱れウネリも定まらない傾向にあるかのような本日

 

それでもトップブレイク肩にうまく合わせればいけそうです。 はい

 

てなことを思いながら結果 ムラマツさん後ネギちゃん最終的にはマブチさん・アキバ君までも登場するほどの賑わいを見せた本日です。

 

きっと西方面が徐々に悪き傾向になってきたのでしょうね 

 

でも、十分から十五分に入る肩以上のウネリに合わせることができれば

 

結構ピークから走りのー ボトムターンきめーの岸までつないでカットバック繰り返していってしまう待てば海路の日和ありって二時間をば楽しみました。 ダッハー

 

明日もとりあえず良き予報がサーフラインから出ております。

 

ほんとうかどうかは

 

現場次第 ダッハー