本日から数日 サーフライン情報によるとFAIR連発の朝一とのこと

 

そりゃ期待するでしょう そりゃ

 

で、期待の海はフラット  です アレーーー

 

ウネリありますよ スラットですが

 

なんじゃこりゃ ですよね ほんと

 

で、お台場から見るはるか某所は本日も割れているかに見えます。

 

じゃってことで、日曜6056持参でテクテク歩いて十五分

 

やっとクリフポイントに到着

 

数名いるのみ それも二十メーターー 以上離れ貸し切りピークです ラッキー

 

とりあえず日曜60にてアウトよりに入水

 

ここらしいスライドしながらピーク入りドンピシャテイクオフならば

 

気持ちよくテイクオフからの怒涛のライディング ダッハー

 

ムネ近いピークからグーフィー方向へ大きくボトムターンからのカットバックしながらレギュラー方向へ大きくアップス入れながら調整してトップターンと

 

これまたここらしい良質のブレイクばかりです。

 

まあ、セットピークあえばの話

 

少なくとも四本近く極上のセット肩を逃しました。 ざんねん ダッハー

 

それでも他に私以外そのピークいません。

 

七時まではこのセット乗れたり乗れなかったりを楽しみました。

 

からの昨日に引き続き体力のあるうちにキャストネットをやるため

 

ツルテトラまで大移動十五分テクテク 暑い 熱い 体熱い 

 

ようやく到着してからのバナナ食べてからキャストネット用意

 

いざ 打ち込もうとするとウネリ以外ときつくハード

 

近づくとウネリシュアブレイクに倒されやばい状態

 

この転倒によってキャストネット 一回打ち込んでダマになって終了 ダッハー

 

オー怖かった 

 

七時すぎたばかりだしウネリあるし

 

お盆も終わり誰もいないツルテトラ西ラインへゲット

 

これが思いのほかセット肩ウネリ入り、ソフトブレイクながら追っていけば

 

途中からスッーーーとテイクオフからの中速ボトムターンからのトップターン

 

そしてまたまた大きくボトムターンからのカットバックそしてレギュラーへアップス

 

すると岸際まで行ってしますほどの波質をば四連発

 

 

 

そうこうしているうち今度はレギュラー方向へムネブレイク

 

これまたタイミングよく大きなボトムターンからの大きくアップス二連発

 

あれーーー、サーフライン通りグッド面ツルからの貸し切りピーク

 

前半もゴールデン     後半の一時間もゴールデン

 

少しお疲れモードもあってそろそろ終了かとの思いつのるも

 

町内会ロングボーダーさん登場で少しだけトーク が意外と長トーク

 

そうこうするうちにウネリ ワイドなトロジュブブレイク中心になって終了

 

どこでも貸し切りピーク 感謝

 

明日からもいいそうですよ