中・満タン五時とか

 

それでも久しぶりにキャストネットやりたいし

 

五時半すぎ以降にお台場へ

 

この時点でセンター付近インサイドに五名前後のサーファー クマちゃんたちか

 

で、はるか東側 相変わらず割れてます

 

でも、とりあえずキャストネットやるのが先 ダッハー

 

第一投目 半開き まあ、そんなもんか でも、いきなりビック、ぴく

 

 

きました 四十五センチぐらいのフッコ君 あっさりすぎますね

 

いつもそうです。 願ってもこないけど、突然 きますね。 ダッハー ラッキー

 

その後、ムラマツさん登場

 

きのう、あれからハラからムネ近く トップブレイクでしたが乗りまくりでしたよ

 

えーーーーー 

 

きょうはきびしいそ ですね

 

あ、でも正面より東へいけばハラ前後ブレイクしてますよ 

 

あそこは乗りにくいですよね ですね 

 

じゃ、三回乗ったらきょうは帰ります。

 

てな会話をしてから六時すぎまでキャストネット打ってはトラブっての

 

楽しい時間を過ごしてから私も正面方面へ日曜70を小脇に抱えてイン

 

これがセットハラレベルがバンバン入るではありませんか

 

これはやばい

 

日曜70じゃ折れちゃう ってなことで五、六本グーフィーワンメイクライドしてから

 

日曜56に交換

 

ピークに戻ってすぐさまにハラセットをグーフィー方向にリッピング二回の良き波質連発

 

あれ、自分うまくなった感 ダッハー

 

それぐらい良き波質連発でしたがチャリダー仲間であるレジェンドリターンサーファーさんが登場することになるとワイドハラばかりになりタイミング合わず終了

 

六時半から八時半ごろの時間帯がゴールデンタイムだったやもしれませんね

 

これにてお盆サーフ終了ですね

 

やっとあすから平常モードとなりにけり