ノーメイク いわゆるスッピンライド なんのこっちゃだか

 

でも、本日も実質貸し切りピークからのライド連発でした

 

大騒ぎしているのはカメテトラ東ミドルからインにかけてのみ

 

後はほぼさびしい風景

 

なぜかセット腰 最大ハラもあったりして以外とサイズもあり楽しめました。

 

それもピーク貸し切り っていうか知らないビジターだらけで気兼ねなくいけました。

 

お盆休みですね

 

ロングのご夫婦とか ソフトミッドの初心者さんとか セミロングの方とか

 

自分のまわりにはいることはいましたが集中ライドできました。

 

しかしてメイク入るものは皆無

 

ほぼほぼ乗っていくだけの日曜60でしたが意外と走り切る波質に

 

そしてハラセットピークあえばミドルアウトから岸まで乗り継ぐことができる場面も

 

結果五時から七時半まで終始集中サーフ

 

明日も

 

 

次なるウネリは水曜から木曜のようです いまのところ