なんのこっちゃだか もしトラ発生の確率だそうです。 ダッハー

 

まあ、そんなかんやで水だけは大量に確保準備したGGです。 はい

 

そして海へは水準備したため六時すぎにツル・カメセンターミドルへ入水

 

まあ、ウネリの筋だけあるため入水してみました。

 

サーファーは散らばって四人 ベニヤ君がシュアブレイクに果敢にトライサーフ

 

私は玉のセット狙いでじっくり十分に一回入るかどうかのセットハラ狙い

 

六時半までは以外にこのウネリ筋からのハラブレイクがドンピシャライド

 

トロからまったり そして以外とレギュラーに気持ち良くボトムターンきまり

 

からのプルアウト連発の日曜56でした。

 

ピークが意外と走り面白かった印象

 

ところがやはり七時前後からこのミドルからのセットウネリ入らず漂うこと三十分

 

そのままパドルアウトし西方面へチャリダー移動

 

正面は これはスッゴ ウネリ筋がクリーンに入りアウトブレイクはロング用

 

アウトで割れないミドルからのブレイクはショートボード

 

ともにアクション入るクリーンブレイクです。 

 

こんなにきれいなウネリとブレイク久しぶりに見ました。

 

でも、どちらもエキスパートの方々ばかりです。

 

もちろん パス ダッハー

 

そしてタコテトラ東側は散らばって十人前後かな

 

それなりにハラトロジュブライドかな いまいちです

 

さらなる西へ そして西から帰宅時のマブチさんとミート・トーク

 

 

 

よかったですよ ハル君 カットんでました。 今から?

 

イカでやってフラットになったから西へ移動です

 

 

 

てな会話をして西方面へ到着

 

ヒラデさんチャリダー発見

 

いつものメンバー ヒラデさん・アキバ君・カマクラ君たち数名のみ

 

ちょうど終了のヤマシタさんと入れ違い なかなか潮満タンで割れません とのこと

 

珍しくノーライドでご帰宅していきました。

 

 

これは覚悟しなくっちゃとの思い

 

 

が、七時半から入水してから九時過ぎまでの間

 

見事にドンピシャピーク・ハラ前後からのグーフィーライド中心のロングメイクライド連発GGでした。 ラッキー

 

まあ、たった四名しかいませんからセットは譲り合いの精神からのGGライド 

 

みなさん やさしい 実に

 

やはり、ここは四名から六名が限度かな ダッハー

 

 

明日からお盆休み

 

さあ、ウネリあるのかないのか

 

してあればどこに行けば時間は

 

いろいろと考える明日となりそうです。