半出発、チャリダーにて十分近くかかりました。 ダッハー

 

途中、ツル・カメスラットフラット 帰宅時もフラット

 

カメ・タコ センター スラット腰ウネリ 二人 のち ピンポイントに十人前後も

 

タコ東よりフラット 無人 後三人ロングのみ

 

そして昨日のところまでくるとインよりながらハラトロワイドぎみに連続ブレイク

 

じゃってことで、本日は日曜56から入水することにしました。

 

即、ポイントローカルお二人+ヨコイ君 そしてなんとマブチさんも

 

結果七人前後がアキバ君マキノさん含めて七人前後集結しました ダッハー

 

六時まではインより中心にハラセットグーフィーに四連発入るセット乗りまくり

 

ギリ日曜56大活躍 やはりはまれば良く動くし実に楽しいボードです。

 

快感度アゲアゲ でした。

 

しかしてまたまた六時半からトップブレイクへと波質が変わり

 

一旦休憩

 

しているところへ連日ウミガメ産卵探索のち確保 一時間もかかる時もとのこと 

 

サンクチュアリ産卵場所へ そして放流 の作業をしているマツカさん登場

 

しばらく見ていると産卵した場所の探索中のようです。 

 

後から帰宅時に大量のカメ卵抱えた御仁とすれ違いました。 あったようです。

 

スッゴ 結構な時間かかっていたとの思いが、がんばって二十七年になるようです。

 

敬服してます。 リスペクト以外ありません。陰ながら応援しています。 娘さんもね 市議で頑張ってます。

 

 

そんな話をマツカさんとしてから海を見るとそれなりにハラ前後のウネリが

 

ワイドながら入るようになり日曜60にて再度入水

 

たまにですがなんとかハラセットをピークからムリヤリレイトテイクオフからの

 

ほぼ面無しのところをスープライドぎみに岸際までライドを繰り返しました。

 

 

本日は孫の髪の毛をいじるとのことで早め終了

 

明日も