本日、朝一風弱き予報です

 

ってことは、ウネリきびしいかもしれませんね。

 

まずはお台場へ向かってみるもスラットウネリのみで可能性皆無

 

うーーん、素直にカメテトラ東域へ入水することにしました。

 

ベニヤくん・マブチさんらがリズムよくレギュラーにグーフィーヒザ・モモライドしておりました。

 

それをわき目にテイクオフするも毎回誰かが同じ波に乗るって状況にいやになり

 

徐々にカメテトラ東域から離れながら波探し

 

センターより あ、ここはいつものところですね。

 

ミドルアウトから入るセット腰狙いのサーフ

 

まったりとはいりグーフィー方向に走る場面もあるラッキーロングライド

 

まあ、走るといってもボトムターンからはまったりウネリに合わせ技的ライドですが

 

それでも周りには誰もいないため気持ちよく、このたまのウネリ腰をひろってライド

 

途中ヤンマーブレイクによりこのウネリが入らず時もありましたが七時前からの爆風時間始まるまではそれなりに堪能できました。 ラッキー

 

そして本日もなぜか七時前になると強き突風的熱風吹き荒れ終了

 

それならばキャストネットの練習でもと思いましたがこれまた強すぎる風に負けて

 

ネット出さずにご帰宅 ダッハー

 

それにしても今回のダブル高気圧 インド洋高気圧と太平洋高気圧

 

いいかげんにして まったくもって 困ったもんだ

 

去れ インド洋高気圧