強き南西よりが吹きまくった昨日からの本日の朝

 

ツル・カメにかけて、特にカメ東は盤石の人込みです。

 

とりあえず今回もツルテトラ西ミドルから入るセットハラ狙いで三十分

 

ウネリ入りテイクオフするもボトムがなく消えていくものばかりでした。

 

あきらめつつクマちゃん・マブチさんがいるカメテトラから離れたセンター付近へ移動

 

こちらはインサイドにかけて岸が受け場状態でギリまでいくと超危険なところ

 

ただ海底が砂地ゆえにそこそこ狙ってレギュラーハラホレハレライドできます。

 

基本レギュラー 移動してすぐにムネサイズを激ホレブレイクをグーフィー高速できましたがそれ以降はすべてトロピークからのレギュラーホレライドを堪能

 

このようなホレ方をしてくれると大活躍の日曜56

 

後半はソフトなウネリが引っかからないものばかりになりにけり 残念

 

ここで日曜60にボード交換できればよかったかも

 

ライドしていくのは66ソフトボードの最強マブチさんばかりでした。 ざんねん

 

ダッハー

 

またあした

 

あ、台風スウエル巡り合えるのでしょうか