大潮満タンとか

 

それでもウネリ期待しツルテトラ西へ入水してみました。

 

すでにロペス80のマブチさんはセンターで激パドのち縦走りライド

 

そして私は冷たい海水にヒヤットしながらセット腰タラを以外と次々ライド

 

まあ、テイクオフだけともいう

 

あれ、以外とできるじゃん と思いきゃ さにあらんや

 

あっという間にウネリ割れずセンターにいったり戻ったりあきらめてキャストネット

 

すること午前七時前までやって効果なし練習にはなりました。 ダッハー

 

からの今一度センター付近方面ミドルから割れるであろう腰・ハラセット狙い

 

これが午前七時二十分すぎから八時前まで、

 

アラーー不思議

 

パンパン ハラセット 時折ムネ近くのウネリ弱気ながらミドルライド

 

時折岸までトロントブレイクをつないでロングライドできるようになってきました。

 

おーーー、引き二時間もすると反応するのかと思いきゃ こればっか

 

八時ごろになるとまたまた突然ウネリ止んで終了

 

さあ、あさってあたりから急激に発達するであろう台風ウネリに翻弄される日々が

 

続きそうです。

 

ワンチャン・ゴールデンタイムそしてなにより台風スウェルに巡り合えることができるでしょうか

 

期待したいものです。