南西よりの風の恩恵か

 

本日も前半来るわ来るわソフトブレイク腰・ハラが

 

カメテトラ東からセンターよりのミドルポイントが大正解でした。

 

テトラよりに集中して二十人前後

 

こちらはパラッとジロウさん・べニア君たち数名のみ

 

それでもしっかりと腰からハラウネリが西から回ってレギュラーブレイクしてれました。 ラッキー

 

本日、ロングボードのベニア君のたった二人きりのポイントでたっぷりガンガン

 

岸まで行って戻っての繰り返しレギュラーライド連発でした。

 

もう次から次にポケット目の前にくるため、ついついテイクオフしちゃいます。

 

だれかいればヒンシュクもんですが基本私だけのピークゆえに息切らせながら乗りまくりました。 

 

ヤマシタさんそしてマキノさんらが来る頃になるとさすがにこの連荘ウネリ終了しつつそれでもまったりソフトブレイクからの岸までのミドルライド

 

さすがに七時半になりお腹が減って終了

 

明日も