南西よりの風強き後の本日

 

朝五時になってもまだ南西より微風残り残念な状況でした。 ざんねん

 

真冬なら絶対に入らないけど真夏ならばこその浸かっていても楽しいもんです。

 

もちろんツルテトラ西脇から割れるセット腰前後狙いのサーフ

 

やっぱレギュラーでしょ と思いきやいきなりグーフィーミドルライド二本

 

あれ、違う のか

 

と思いきや五時から終了の七時半まで結果レギュラーライドばかりでした。

 

テトラから離れるとダンパーは変わらず十メーター以内にいれば

 

ポコポコしたウネリから突然腰からハラウネリが現れテイクオフしていくと

 

面が現れレギュラーに道筋がモーゼのように良きブレイクをテトラインサイドの

 

水深四十センチほどのところまでつなげるものばかりでした。 ラッキー

 

このタイミングあえば次から次へとまわりに十人前後いてもいけちゃいます。

 

まあ、だめだとまったくダメダメでしたが

 

ポコポコ デコボコ海面は風止んでも変わらず悪しきものでしたが

 

レギュラーブレイクだけは盤石 かな