五時から入水

 

ツルテトラ西側は超浅くドダンパージャンク 誰もいません

 

もちろん狙いは東側

 

先行したいたクマちゃん・よーちゃん・カタヤマ君たちも異口同音 

 

ソフトハードブレイクばかりです

 

ですよね、これはやばいものばかりです

 

ところがギチョンチョン なんのこっちゃだか

 

前半はこのムズイソフトブレイクにタイミングばっちグー

 

レギュラー方向にスラット4アクションはいるほどのロングライド・コンプリート

 

グーフィー方向にも大きくボトムターンを決めつつ岸までノーアクションながら

 

きっちりライドとか

 

そのたびに上陸してからツルテトラインサイドからゲットのリピートサーフ ラッキー

 

クマちゃんがリーシュ切って戻ってくる頃になると若きビジターさんたちが増殖

 

あ、やばい雰囲気になるかと思いきや礼儀正しき若きサーファーたちでよかった。

 

その後は人が増えつつセットウネリ以外日曜60でも乗り遅れるようになりつつ

 

漂う時間そしてマッチャンが頭オーバーセットをドンピシャテイクオフからの

 

スーパーレギュラーロングメイクライド連発

 

ちょいインサイドからはサカモト君もスーパーレギュラーメイクライド連発

 

乗っていくのはこの二人ばかり

 

見送り隊の一員になった気分

 

ケガする前に退散することにしました。 

 

また、あした  

 

 

あるそうですよ ウネリ

 

 

是