ジャンク模様の昨日からの本日

 

四時半波チェック時、サイズダウンするも変わらずのジャンク模様

 

うーーーん、できないことはないけど肩ジャンク 

 

六時前に再度、日曜5660持参して行ってみました。

 

風弱きジャンクなツル・カメ 

 

でも、ツルテトラ東側が面良き肩から頭近くのウネリが入ってます

 

そこにはクマちゃん・サカモトくん さらに西側にムラマツさんらのみ

 

終始、四人前後のトロ・マッシー肩ブレイクを堪能させてもらいました。

 

結果的にサカモト君とピークを分け合った時間帯がゴールデンタイムだったやもしれませんね。

 

それはそれはggにとっては良きトロマッシーブレイク肩ばかり

 

きっちりとピークからいけてインサイドまで四ターンぐらいのメイクライド

 

からの上陸してツルテトラ東インからゲットの繰り返し一時間でした。

 

ところがクマちゃんそしてサカモト君らがお仕事へと向かうとともに

 

このウネリ入らず、はいってもポコポコしたものばかりでポケットから外れまくり。

 

の三十分近く

 

そしてカマクラ君登場することになってから、ようやく肩からムネレギュラーそして最後にはグーフィー方向もでるようになって八時近くになり終了。

 

それまでは穏やかな小雨模様の良き面 良きブレイクでした。

 

明日も