本日も西風吹くとか

 

うーーん、ウネリありげの雰囲気漂う朝一です

 

ロッド持参で日曜6056持ち出してお台場まで午前四時半前に行ってみました。

 

西風吹いてます 若干ですが

 

うーーーん、でも やはり というか南西の風が吹いた後のため

 

ウネリはしっかりムネ前後あり面悪くともそれなりにできそうな雰囲気です。

 

 

誰もいないし あ、クマちゃん・カタヤマ君がツルテトラ西ラインに入水

 

せっかくロッド持参したし、五時前までロッドツルテトラ西へ打ち込んでみました

 

まあ、ロッド振り込んでいるだけで楽しいんですが反応まったくなし ざんねん

 

ツルテトラ西も時折ムネ近くのジュブブレイクしていますが

 

それよりもミドルから割れるツルテトラ東のムネが面良き雰囲気です

 

じゃってことで、まずは東ミドルアウトに日曜56にて入水

 

セットハラからムネ 面良ソフトブレイクからの右に左にそこそこ走り切ることができる面白き波質でした。

 

ほぼ五分に一回前後入るセットにまぎれて、なんと肩から頭近くのサイズだけある

 

ものの入る時もあったりして思いのほかに満タン前の一時間を独占。ラッキー

 

しあわせな時間も六時前から怪しくなり、ハラウネリあるもインよりまで持っていかれるピークゆえに危険すぎてテイクオフすらできず終了

 

楽しい時間はあっというまに終了

 

時間はまだ六時すぎ

 

じゃ、またまたロッド小一時間打ち込んでご帰宅と相成りました。 感謝

 

明日も