ギラギラ太陽 夏ど真ん中の浜松です

 

えーーー、本日も大会とか

 

唯一割れるところはカメテトラ東 大会会場のみです

 

もやっている中、砂丘正面まで歩くも割れずいつものところへ

 

とりあえず入水するも二十分漂ってご帰宅 ダッハー

 

一時間後に再度正面へ入水しようと思いましたが

 

近づくと六人前後のミドルエイジサーファーが

 

あーーー、無理 予定のポイントは無理

 

じゃってことで、さらに東側のスラット腰ブレイクへ日曜70にて入水

 

うーーん、先ほどのところへマブチさん・アキバ君たちの入水

 

私は皆さまから離れたところで日曜70にてテイクオフしまくりライド

 

まあ、時々岸までライドってのがありましたが

 

すべてスッピン・ライドのみ ダッハー

 

それなりに運動はしたので八時前にはご帰宅とあいなりました。

 

ノンストレスサーフ 

 

心がけております。 はい

 

明日も