きょう、あすと大会やるとかやらないとか

 

でも、朝一は大潮満タン

 

五時半からお台場へ日曜70 56持参とキャストネットも

 

カメテトラ東にて大会やるようです カラフルなテントが

 

ツルテトラ西は時折ムネ凹ブレイク

 

東はフラット さらに東は腰ダラ です。

 

とりあえず日曜70にて無人のツルテトラ西へ

 

ぼこぼこした面から突然ムネ前後のセットが入り

 

面ウネリからゆっくりとテイクオフしてから岸まで怒涛のライドとはいかず

 

ぼこぼこしながらロングライド十本前後

 

六時から大会開始とのアナウス

 

さすがにその時間になるとマブチさん・カタヤマ君たち五名が

 

ツルテトラ西ラインに再入水

 

入れ替わりに日曜70から日曜56に変えて私も再入水

 

同じウネリですが徐々に荒れ模様から面が落ち着きつつ腰・ハラウネリに変化

 

引いてくればとの思いも五ヒートほど終わることからミッド・ロング六人前後が

 

強引にツルテトラ西ライン上に陣取りつつ乗りまくりの始まり予感

 

あ、これはだめ マナー違反もいいところにルール無視の輩です。

 

久しぶりにみました。 このようなロング軍団  アウト です。

 

もちろん、即 サーフ中止

 

明日もこのようなことになるのかな

 

困ったもんだ。