強烈な東カレントからの本日も砂丘方面

 

センター付近ミドルアウトピーク肩ブレイク 実に速い

 

少しピークずらしてサイズダウンを狙ってレギュラー方向がタイミングバッチグー

 

でした。

 

六時前までの小一時間はオンリー貸し切りピークを次から次へと日曜56にて楽しませてもらいました。 けっして良質ではありませんでしたが昨日からの本日

 

ラクチンウェーティング そしてセットムネ前後 たまらん小一時間でした。

 

からのお馴染みさんたち五名がいっきに入りましたがピークスライドするためと

 

セットが腰からハラ 時折ワイドぎみにムネってところで

 

その後は七時前まで気持ちよくグーフィーハラサイズをメイクライドからの

 

ムネセットをきっちりとピークから良質なレギュラー4アクション これが一番でした

 

あとはワンアクション入ればって程度でしたがすべてが昨日を凌駕するものばかりに感じテンションアゲアゲサーフライドでした。

 

最後に腰以下のワイドダラブレイクが多くなり早めに切り上げてキャスト練習

 

結果、ダメダメモード治らず自分にムカついてご帰宅しました。 ざんねん

 

でも、帰宅したらあたらしい半完成品であるキャストネット到着。

 

これに岩をつけ米式に施して再度チャレンジするぞっと

 

まってろ

 

スズキ くん