南西よりジャンク模様との予報がズバリ当たった本日

 

ツルテトラお台場から見る海は、西ジャンク東フラットからのムネジュブ

 

うーーーん、どうみても東は流れがでている模様

 

うーーーーん、サーファーライドしているのはカメテトラ東ラインに十五前後

 

でも、ジュブダラ頭前後のワイドからのライディングを強いられます。無理 

 

迷って結果ツルテトラ東へトライサーフすることにしました。

 

結果、流されながら入るピークムネ下を三本なんとか面を走って岸まで行って

 

ツルテトラ東インからゲットを繰り返し 

 

うーーん、無限カレントに疲れてカメテトラ東ラインを拝見にいってみました。

 

ちょうどネギちゃんが入水するところ

 

しかして、やはり頭近くのワイドジュブブレイクからのレギュラーへライドする

 

上手きタイミングを要求され私には無理

 

久しぶりにタコテトラへ

 

こちらは東ラインから割れるジュブグーフィー 西ラインアウトのジュブ頭セット

 

とどこも入ることを拒絶するような波模様ばかり

 

それならキャストネットを小一時間打ってみました。

 

が、シュアブレイクが危険すぎてまともに打ち込むことができない有様

 

じゃってことで、岸でキャストの打ち込み練習に終始のち帰宅

 

まあ、良き運動にはなりました。

 

明日は弱気西風

 

期待したいものです。