本日もそれなりのウネリ残るとのこと

 

期待しつつ日曜5660持参でお台場へキャストネット持参で行ってみました。

 

ツルテトラ西側ラインに五人 東側はゼロ

 

そこへ西から歩いてきたクマちゃん御一行様

 

イトウさんはどちらに入ります? 東、今さっき肩ブレイクしたよ

 

で、四人で次から次へと東側 のちにマブチさんも登場

 

三十分ごとに状況変化 流れが出たり 面が荒れたり ウネリ止まったり

 

目まぐるしく変わる状況に疲れてクマちゃんたちは西側へ移動するほどでした。

 

 

それでもうまくピーク肩にあえば面白いようにインサイド際までメイクライド右左

 

実に入れば面白く結果五時から七時まで楽しませてもらいました。

 

が、最後の状況変化の流れが半端なく強く降参

 

岸でオオバさんとミート・トークしているとヤスオさんも出てきました。

 

二人して西側を一回でもライドしてから帰りますか からの入水しようとすると

 

目の前を東から西へそっそっと移動するマブチさんが先行 ダッハー

 

 

こちらはネギちゃん、マッチャンらい実に上手きそして若きサーファーばかり

 

でも、上手きサーファーたちはやたらといかない良き若きサーファーばかりでした。

 

秩序あるラインからのサーフィンを楽しむことができ感謝

 

ピーク合わないと手も足まででないものばかりでしたが良きグーフィー・レギュラーへのソフトブレイク

 

結果、八時前までサーフライドを堪能 

 

あす