昨日のジャンククローズからの本日

 

朝一がよさげとの思いで四時すぎには海に向かいましたが

 

スイムグローブ忘れ結果四時半すぎからツル・カメセンター岸に佇むことになりました。

 

なぜ バナナをゆっくり食しながら

 

クマちゃが西から歩いてさらに歩いて行くのを見送りながら

 

さらにマブチさんが登場しカメテトラ東方面へゲットしていくのを見送りながら

 

それでも迷うほどのあっちこっちのブレイク模様

 

それもいまいちブレイクかな

 

うーーーーん、十五分前後迷って結局センターアウトラインへゲットすることにしました。

 

すぐに肩ウネリはいりレギュラー方向へゆっくりボトムターンを繰り返しながら

 

危険なインサイド岸際までつないでロングライド

 

以外と面良きセットでした。

 

アウトに着くとともにムラマツさんも登場

 

それからはこの肩前後のセットが不定期にどこで割れるかわからないビークに翻弄されながらあっちへいったりこっちに戻ったりの三時間半

 

ゲットするのはらくちんでしたがピークを探すの疲れました。

 

後半になるほどに面良き状況にはなるもいまいちブレイクは終始変わらずじまい

 

それでも時々面広きレギュラー肩ライドを堪能できたから良しとします。

 

明日も