本日はジャンク模様との予報

 

三時起床するもネットで探し物して五時すぎ

 

なにげに馬込川河口ライブカメラ

 

 

のぞくと

 

東ウネリに反応する突堤 腰前後ありげ

 

あれ、ジャンククローズともの思いが油断していました。

 

 

じゃってことで、着替えて日曜6056持参でお台場までいってみました。

 

ツルテトラ西センターよりに六人前後ウェーティング中

 

 

ゆっくりとバナナ食して迷って日曜60にてクマちゃんカタヤマ君たちのいる一番東側へ

 

ジャンク模様になる午前七時まで玉のセット腰ウネリを追っておってテイクオフすれば適度に押しがあるウネリにライドしていく感じ

 

たまにハラ以上のピークドンピシャならばおもしろいようにロングメイクライド

 

それでも日曜60ゆえに動きは緩慢でおもしろくはないのですが

 

まあ、それなりに乗りまくった小一時間サーフでした。

 

あすはさすがにジャンクか

 

わからんもんです。 

 

梅雨時ウネリ

 

 

明日も