朝一、大潮満タン時間が続きます

 

そんなの関係ない ってなことで五時過ぎにはシーサイドに

 

キャストネット・日曜5660持参して到着

 

 

もちろんフラット模様の冷たい小雨振りすさむなか

 

予定どおりにキャストネットを打ち始めました。

 

調子よく開花するキャストネットでしたが

 

三回ほど打ち込んで一メーターほど裂けているところがありました。

 

あ、だめだこりゃ 昨日も五か所ほど補修したのにね。 ほんと

 

実はこのキャストネット二千七百円の激安チープなもの そんなもんか

 

半年で補修も追いつかないほどにダメダメてした。 ざんねん

 

まあ、追加で今度は四千円以上のネットのみの半完成品注文済 

 

 

あ、一旦キャスト中止してロッドでサーフ遊びすることにしました。

 

そうこうするうちに、またまたキンカンコンなる前になると

 

カメテトラ東ミドルサイドにボディーボーダー女史入水 日焼け防止策万全の方です。

 

かの女史が連続五回ほど滑ってます。

 

おーー、さすがです

 

そしてさらにミッドの方も入水

 

そろそろ私でも出来そうとの思いで日曜60にて入水

 

適度に腰ウネリがラインブレイクからの岸までつないでトップブレイクばかり

 

あまりおもしろくないがそれなりにテイクオフからの小一時間サーフ

 

結果、五人のみでスラットライドの繰り返しのち終了

 

 

明日こそ