今日から風良き日々が続くとか

 

してウネリは弱気ながらの腰とか

 

冷たい雨の中ジャケット着込んでお台場に日曜60 56持参でいってみました。

 

ツルテトラセンターミドルに六人前後がウェーティング中のみ

 

他はほぼフラット スラットウネリすらありませんでした。

 

日曜60かと思い小脇に抱えてイザ

 

と思いきやレギュラー方向へ割れたセット腰がトロマッシーながら

 

結構ホレル状況のピークからだったので、取って返して日曜56に変更してハル君のところへ入水することにしました。

 

みなさんのライドをしばし見ること二十分

 

トロマッシーのウネリピークからいかなとテイクオフすらさせてもらえないものばかり

 

ウネリとのリズム合わず四苦八苦のち

 

ハル君とトークしながら イトウさん! と掛け声もらい追ってテイクオフ

 

ようやく腰ピークからしっかりいけてからの

 

レギュラー方向へアップス・トップターン・カットバックからのアップスしながら

 

ソフトブレイクを丁寧にロングメイクライドで岸際までコンプリートできちゃいました、 ラッキー

 

それからしばらくハル君がグーフィー私がレギュラーへのリズム感良きサーフライド

 

まあ、たまに私の前乗りプルアウトも含めて久しぶりのハル君とシェアサーフできました。 ありがとさんです。 ハル君

 

結果的にたまのセット腰からハラピークを六時半までほぼ貸し切りピークライド連発

 

が、またまた三十分前後ウネリが割れることなく漂う時間

 

からのキンコンカンがなる前になると突然ウネリの筋が発生しはじめて

 

ワイドぎみのハラが多くなりましたが選べばグーフィー方向にホれた

 

コシブレイクをしばし遊べる状況に変化

 

ただ気まぐれウネリは入ったり入らなかったりでいまいちで漂って終了

 

でも、あす、あさってと良き風向き 波質とのこと

 

梅雨時ウネリ期待したいものです。