あ、三時間サーフといってもサーフィン稼働時間ではありません。

 

サーフ滞在時間が三時間ってことです。 はい

 

本日もウネリ残るとのデーターが

 

それも九時頃にウネリのマックスが到来するとかしないとか ほんとうか

 

 

まあ、ウエットスーツの型紙からの生地ライン落としをして過ごした

 

夜明け前の充実した時間を過ごしたあとに

 

日曜56・60持参してお台場に到着した時間は五時前でした。 はやーー

 

もっと遅き時間が良き時間だったのにね。 ざんねん

 

で、海は相変わらずののツル・カメセンターミドル付近にすでに二十人以上がラインナップ

 

ツルテトラシーサイドにて入水準備していると

 

このタイミングでマブチさん・クマちゃんそしてヨーチャンがそろって

 

私が入ろうとしていたツルテトラ東ミドルにゲットしちゃいました。 あれーーー

 

バッドタイミング 貸し切りサーフと思いましたが

 

じゃってことで、私はさらに東の例のポイントまで徒歩五分

 

これが毎回正解

 

ミドルまで出るとくるわ くるわ

 

ハラ前後の良きウネリからの右・左に気持ち良くワンツーアクション入るリズム良き波質を三十分堪能

 

少し西にいたマブチが寄ってくるととも、なぜかこのウネリが入らず終了

 

またまた徐々にツルテトラ東側へ移動しつつ時折ムネセットを小気味よくゲット

 

が、カマクラ君が登場することになるとネジレたウネリとともに西ウネリへと

 

うーーーん、本日も朝一の一時だけかとの思い

 

バナナ休憩からのキャストネットを興じすることにしました。 成果なし ざんねん

 

からのクマちゃん・ヨーチャンたちが帰宅するとともにカタヤマくん登場

 

トークしてツルテトラ東より西が良きウネリ入りつつありますよ。 

 

 

それに予報では風が入りますがウネリも肩前後へとなるようですよ。 トークして

 

私もキャストを片付けてツルテトラ西ミドルアウトから入るセットムネトロを堪能

 

メチャ良き波質ではなく、トロブレイクをつないで岸までロングライドかな

 

ツルテトラ東側がホレホレブレイクだったため迫力なき波質ながらサイズだけはあるためそれなりに楽しめました。

 

明日はジャンク模様とのこと

 

期待せずに期待する 

 

是 ダツハー