本日も微風の朝一

 

様子見しに防潮堤まで日の出前に見に行くと 

 

あ、日の出 真っ赤な太陽 まるで太陽にほえろ みたいに

 

三人 きっとクマちゃんたち でも十分以上動かず でもウネリは腰前後あるのですが

 

うーーーん、やっぱ風入るでしょうけど引き時間の八時からとの思い

 

して、その時間前に行くとツルテトラ西ラインに二人のみ

 

ウネリはしっかりハラ前後が入り、ダラぎみですがグーフィー方向にロングライド

 

レギュラー方向に少しだけ走る場面もある良きブレイク ラッキー

 

しかして、二人のうちはヤスオさん 私を待っていたそうです。 すいません 

 

無事用事すまして よかった よかった

 

朝一できたようですね。 

 

じっーと待てば腰ブレイクしてくれたそうです。 あ、ざんねん

 

 

あすはスーパー朝一四時にはお台場に立つぞ そして入水するぞ ルアーアングラーいなければ