ほぼ無風の午前四時半の海

 

本日もすでにミヤチさんがカメテトラ東インよりからライド中

 

しかして、気になる魚です。

 

満潮から小一時間

 

これはもしかしたらワンチャンあるやもとの思いから

 

まずはツルテトラ西シーサイドに三十分前後キャストネット打ち込んでみました。

 

 

が、インサイドのラインが一本はずれ他のラインに絡まり終了。 ダッハー

 

からのミヤチさんがいるカメテトラ東ミドルインへ日曜70にて入水

 

ネギちゃんが登場するまでの六時すぎまで適度に岸までワンアクション入るときもあるほどでした。

 

基本、レギュラー方向へのライドばかりでしたがトロマッシー腰を楽しみました。

 

ところが昨日直したお尻部分が広島カープのマークほど接着不良、徐々に剥がれてしまい皆さんに失礼ゆえにご帰宅とあいなりました。  ざんねん

 

引けば腰ウネリ反応する朝一です。 はい

 

明日はジャージにしよう