サイズダウン傾向の本日

 

五時前からのお台場から見える海は

 

ツルテトラ東側は全面スラット時々腰トロキュンブレイク

 

西側はセンター付近にてハラ前後のトロマッシーブレイク

 

迷いましたが日曜70にてマブチさんらのいるポイントへ

 

 

時々お休みがありますが適度な腰からハラ トロマッシーブレイクが

 

メイクライドできるほどの良質なトロマッシーブレイクを日曜70にて堪能

 

もちろん次からつぎへといけますが、それはそれ

 

一回乗って三回お休みしても良き波質ゆえにのんびりクマちゃんとサシ・サーフ

 

それでも日曜のために増殖するサーファー

 

気づけば三人から十五人前後となりキャストネットをするためにツルテトラへ戻り

 

一投目  いきなり海藻やら空き缶やらゴミ等大量にザクザク

 

即、キャスト中止

 

まだ六時半のため移動したクマちゃんらのいるツルテトラ東側ミドルへ

 

こちらはトロキュンの腰前後のため日曜56にて入水

 

こちらもまったり五人が広がって思い思いのセットを岸までアクション入る面白き波質でした。

 

しかして、午前七時半ごろになると突然強めの東風吹きはじめ終了 

 

 

ツルテトラ西も東も良き波質でした。