早き時間が良き時間との思いの本日です。

 

南風強めになるとの予報

 

で、四時半にはお台場に

 

から海はツルテトラ西はスラットウネリ腰

 

東側はインよりではありますが適度に割れてます。

 

迷ってとりあえずツルテトラ西ミドルからインよりから割れるであろう腰セット狙い

 

で日曜70にて入水

 

しかしてピークとらえどころなきものばかり

 

マブチさんが到着するころになってから、ようやくスラットブレイクにちっことライド

 

そして二回目はちょうどミヤチさんが岸に到着した時にワンターン入るライドのみ

 

以降、乗れずじまいの十分間

 

こらえきれずにツルテトラ東インサイドブレイクへ移動

 

こちらは昨日よかったところ

 

しかして、サイズ的にはひざ・ももってところです。

 

もちろん日曜56にてトライサーフ

 

昨日は腰・ハラセットありましたが本日はあっても腰下

 

それでもグーフィー方向にちょこまかライドで以外とおもしろく

 

なによりセット待ちなぞありません。

 

ブレイクは次から次へと三十分前後で十回以上のちょっこっとライドの繰り返しを堪能

 

しかして、サイズ的にはモモ前後と日曜56には良きサイズですが

 

さすがに一人だけだと乗り放題でも飽きちゃいました。 ダッハー

 

もちろんマブチさん・ミヤチさんらがいるポイントも気になり戻ることに

 

クマちゃんも登場してダべリングしながら待つも

 

腰ウネリはめったに割れない、そして時折ライドしていくものばかり

 

あ、日曜56のままで入水したため余計のテイクオフ数は激減することになりました。

 

そうこうするうちにクマちゃんもあきらめて帰宅

 

それでも時折腰からハラウネリがスラット割れてテイクオフできるため

 

ミヤチさんも帰宅していくなか、ネギちゃんそして入れ替わりになんとヤスオさんも登場

 

最後にはケイタ君も

 

ほぼピンポイント的にブレイクするタラ腰ブレイクのため

 

セット入ると三人がいっせいにパドリング そしてライドと私には無理な状況ばかり

 

ほぼノーライドのままずるずると七時前まで入水しちゃいました。 ざんねん

 

これから 明日から それともあさってから

 

今回のウネリ到来 まったくわかりません。 データーがでません

 

それでもまた明日こそ