正味二時間のサーフィン時間

 

中抜けキャスト小一時間

 

悪くもなく良くもなく

 

あえて言えば、コストコシリーズにベターウエーブだったかのような日でした。

 

前振り長すぎ

 

五時ルテトラ東ミドルインから割れるセット腰・ハラ狙いのサーフ

 

お台場に着いたときに見える海はほぼほぼフラットです。

 

すでにマブチさんはウェーティング中

 

砂丘バンクはもも前後が割れてます。

 

じゃってことでセンターへ向かおうとしていると

 

その向こう側からこちらに向かってくるクマちゃん・カタヤマ君です。

 

あれ、センター方面だめ?

 

うーーん、二人で迷ったけど さっきマブチさんがいいライドしてましたよ

 

てな会話をしてみなでマブチさんのいるツルテトラ東へ入水

 

結果、コストコソフトボードである私とマブチさん優位でした。 ごめん

 

コストコ58SB大活躍 二十分ほどはクマちゃんに貸し出し後

 

乗りたいセットに乗りまくり ダッハー

 

中抜けしてルアー打ち込むクマちゃん

 

に誘われて私も中抜きキャストネット三十分前後やるも石のみ ダッハー

 

そうこうするうちに一人減り 二人減り

 

マブチさんとサシ・サーフ

 

これも以外と良きセット腰が入り右・左に分かれてシェアサーフを堪能

 

しかして、マブチさんも帰宅後はさすがに満タン時間で割れずじまいで終了

 

結果、五時から八時までのサーフタイムを本日も堪能でき感謝です。

 

あすも