波予報ではムネ前後の面ツルの東ウネリ とか?

 

もう、昨日から期待大で日曜60と56 抑えにキャストネット持参でチャリダーで防潮堤からお台場へ前のめりで向かうも

 

惨敗

 

あれーーー、ウネリすら入らずカメテトラまで遠征するもどこもノーブレイク

 

唯一希望が持てたのがツル・カメセンターのスラットウネリのみ サーファーお二人

 

うーーーーん、帰宅決定

 

まあ、あるある ですね。

 

あすこそ

 

 

 

あ、昨日の碧南市議会選挙で

 

なんと、あの、 百田氏代表の日本保守党推薦・公認の元会社員の森下敏弥氏(60)

 

が公認候補として第一号となりました。 まあ、大谷選手の移籍第一号とは違いますが これってスッゴ

 

この日本保守党 現在 衆院東京15区補選(江東区、28日投開票 においてでも

 

いいやま あかり

飯山 陽

  • 諸派
  • 48歳

イスラム思想研究者大学客員教授

 

を国政選挙日本保守党公認として立候補しています。

 

イスラムに関しては日本で右に出るもの無しってレベルの方です。

 

もちろん、小池氏もカイロ大学をでているのであるので、専門的知識がおありでしょうが幼稚園児と大学教授程度の学力差・学問差はあるようです。

 

突然、たった二か月程度で選挙に挑んだ飯山 陽氏ですが

 

すでに現職江東区区議

さかい なつみ

酒井 菜摘

  • 立民
  • 37歳

元東京都江東区議会議員助産師

 

に続く勢いも出ている日本保守党公認候補です。

 

これは次回の都知事選・衆議院選挙と勢いを増していく政党となりそうです。

 

あ、ご当地 静岡県知事選は短期決戦ゆえに 鈴木康友氏に決定ですね。 きっと