きのう、おとといと冬模様の浜松でした。

 

本日、少しは風弱気波チェック時

 

ちょうどテクテク 海浜公園駐車場から歩いていたムラマツさんとミート・トーク

 

グーフィーライドできますよ とのこと

 

ツルテトラ東側にウネリ入り反応するけどダラブレイクももあり

 

薄ら寒き曇り空ですが人もいないし風も弱気本日

 

じゃってことで、美容と健康のためにキャスト・ネット持参して日曜70にて東ミドルに入水

 

冷たい海水とプアーブレイクグーフィーひざ・ももセットに小一時間でギブアップ

 

からのキャストネット

 

ツルテトラ西側に五か打ち込むもゴミばかり ダッハー

 

ところが、ツルテトラ東側から五連続 入る はいる チヌ の稚魚 十センチ前後

 

一回ごとに三匹 四匹 はいるようになりました。 稚魚ばかりですが 

 

すべてリリース 今度は四十センチ前後になってはいってね

 

それでも久しぶりの小魚でも入ればうれしいもんです。