チャリダーライド してみました。

 

引き模様の海はアウトよりから風波ハラがそこかしこで割れている中

 

ひたすら旧防砂堤の砂利道をひたすら終点までいってみました。

 

実はそのまま今切口まで行くとの思いもありましたが順調三十分で行き止まりでした。 シラナンダ ほんと

 

そこからは新防潮堤で最終今切口まで行けるのでしょうが風強いし予定の三十分過ぎたし折り返してやりました。

 

そこまではいつもの向かい風との格闘で平均18キロ前後となかなか厳しい中でも気持ち良き疲労感を味わえました。 ダッハー

 

今度、気が向いたら風弱き日にでも今切口までいってみようかと思えました。 すべて新防潮堤を使用して 是

 

で、帰宅時はもちろんラクチン追い風無風状態のなか、平均時速30キロ近辺でいつものマイホーム下へ到着

 

かなりの充実感に満たされながら帰宅の途につきました。 

 

ちなみにマラソンの世界記録は二時間とか すっご 2分52秒キロ で完走するそうです。

 

行きは3分17秒とマラソン例えれば一級以上は上回ったのだ ダッハー チャリダーでの話 

 

そして追い風でのタイムはこれはマラソンレベルではなく百メーターを12秒台で走ることになるようです。 コワー

 

チャリ追い風参考 砂利道のみ ですがそれなりに毎回怖さがあるレベルです。

 

それをこれ以上の速さで自分の足で走る百メーター世界レベルって恐ろしさしかありませんね。 ジツニ

 

速さの実感がチャリダーによってフルマラソンなり百メーター走なりを日々体感・体験できることに喜びを感じております。 はい

 

あ、ただし自動車等が走っている舗道は他車が怖くてこれからもできないかと思います。

 

昔走行した天竜川から御前崎方面に設置されている太平洋自転車道に他車がいなければチャレンジするかも。