期待せずに日曜60と56持参してシーサイドへ

 

昨日もそうでしたが東ウネリの割にはツルテトラ西から割れず

 

カメテトラ東より付近で反応してからレギュラーブレイクするという変な波質ばかり

 

そしてそのカメ側に人も集中して乗りずらそうです

 

で、一人のみのセンターテトララインインに入水してみました

 

そこには八時から一時間以上入水していたコストコ58のマブチさん 絶好調のようでご機嫌模様

 

私はセットムネのグーフィー狙いに集中

 

テイクオフ、バッチグーでもボトムに下りて行かないし下りてもソフトすぎて押してくれるのを待ち状態ばかり

 

うーーーん、テイクオフまでは良き加減なんですがそれからがいまいちばかりの日曜60

 

こういう状況はではスーパーサイヤ君が良きボードとの思い

 

が、本日は持参せず日曜56に変えてサイドセンター付近にゲット

 

が、これが全然テイクオフすら間に合わず、無理やりテイクオフしてまたまた日曜60にすることに

 

が、ばかりですがやっぱりテイクオフまでは良き感じですが

 

そこからの動きが悪くいまいちライドに終始してあきらめて終了と相成りました。

 

このようなシビアな場面ではスーバーサイヤかいまはなきゴクウがよろしいようで おそまつ

 

ウネリはしばらく続くようです

 

明日こそタイミング合うことを祈って