マブチさんからの情報だと1.9とのこと

 

少しだけ期待してスネ夫君とセレステを二本持ちとキャスト持ち

 

暗いうちからマイホームチェックするもウネリのみ ワレズ

 

これは板の選択間違えたかもとの思いで、いつもの西ポイントへ

 

割れているのですがソフト・ブレイク 続かない波質

 

ざんねん 

 

ウネリはたしかにあるもののいまいち

 

てなことでとりあえずキャストネットやるも西への流れが強めで五回投げて子魚のみ

 

マブチさんのきたことだし私も入水してみました。

 

地形が複雑なのが歩くとよくわかります。

 

結果、スネ夫君でもセレステでもいまいちでした。 ざんねん

 

本日もコストコ56で十分でした。

 

マブチさんはソフテック66でタイミングばっちりでグーフィーへロングライド連発してました。