え、

えっ、

え、


えーーーーーーーー!!


今年まだ更新してなかったんですね!!滝汗


どうりでブログの書き方も忘れるはずだわゲロー


お久しぶりです
生きてます
まうすです笑い泣きキラキラ


実はアメブロ自体はちょこちょこ覗いてますおばけくん


いまだにインスタでお得情報を探すのが苦手で笑い泣き


アメブロを頼りにしております滝汗


せっかく更新したのでプロフィール画像を変えましたちゅー


あんこっちが誕生日に描いてくれたイラストピンクハート


8/21やから蜂(ハニー)らしいねずみキラキラ


お気に入りなのでインスタでも使ってます流れ星





みんなの記憶から


私の存在が消え去ってるとは思うけど


とりあえず今年に入っての変化は…


私が飲食店でバイトを始める

息子が作業療法を受け始める

私がペーパードライバー卒業して
マイカーに乗ってる

旦那の職場が遠くなる(車で小一時間)


くらいですかね笑い泣き


私にとってはすごい変化です!!


特にバイトはもう…飲食なんて初めてだから


初めはアタフタしまくりましたよ宇宙人くん


でも自宅や実家から近い所で便利ですニコニコ




息子の作業療法は、まだ8月から受け始めたばかりキョロキョロ


体を動かして遊んだり、今日は少し机で手を使う作業したかなチュー


午前中のみですが幼稚園の運動会もあるので


頑張って練習しているようですルンルン


昨年はあんまり興味を示さなかった


歌やダンスも好きになってきて、


私が車で聴いてる髭男をやたら歌ってるらしいです笑い泣き


髭男聴いてるの先生にバレたじゃねーか笑い泣き




娘は小学校がとっくに始まっていて


遊びに行って宿題して日々バタバタ笑い泣き


この季節は日が長いからなかなか帰ってこない滝汗


暑いのに子供は元気ですね…チーン


小学校も運動会があるけど午前中のみです!




あと運転か。これ、物凄い変化ですよ笑い泣き


もうずーーっとペーパーで、


たまに旦那の車で練習してたんですけど


とうとう自分用に軽を買いましてね車


息子の送り迎えも増えたからね。


むしろ田舎なので今まで乗ってないのが珍しいくらいwww


やっとこさ最近慣れてきたけど、まだ市外に怖くて出れません笑い泣き笑い泣き笑い泣き


でも行きたいところに自力で行けて超便利になりましたデレデレキラキラ


バイトも車で行けて楽チン照れ音符





バイトし始めてバタバタになりましたが


ポイ活はゆるーーーく続けてます!


たまにテンタメ参加したり


スゴ得コンテンツのタップとか


ティップスターもやってるし
(マネーなくなってきたけど笑い泣き


昨日はゲーム案件やりましたウインク


オススメのゲーム案件あったら誰か教えてくださいニヤニヤラブラブ




では、また気まぐれに更新しますハート