3ヶ月ぶりです


まうすです


初めまして…?


いや、お久しぶりです!!!滝汗




お察しのとおり


インスタもサボりがちです!笑い泣き


でもお得情報とか、


みんなの近況は気になって


アメブロもインスタもチラチラ覗く日々でした笑い泣き



夏休みがおわって、給食も始まって


やっと落ち着いてきたところです滝汗キラキラ


近況報告もそのうち書きたい…んだけども


今回はまず企画に参加したお話ニコニコ





前から仲良くしてくれている


ちゃんうさうさぎラブラブ




YouTube開設一周年なのです!


しかもチャンネル登録3,600人超えポーン


わたしYouTube普段は見ないから


ユーチューバーもあまり知らないんだけど


うさこのチャンネルはこっそり見ていますハート
↑こっそりする意味



うさこ、歌も歌うし


セーラームーングッズのこととか


ゲーム実況とか、


多才ですごいなあと思うお願い


ご飯にバターと醤油かけて食べてたのもうまそーだったわぁ照れピンクハート


前はインスタでライブ配信してくれてたのも


ちょこちょこ見てたんだけど楽しかったなハート



私は文字でふざけるのは好きだけど←


あんなふうに音や視覚で楽しめることをするのは


めっちゃ努力が必要やと思う真顔キラキラ




そんなうさこの企画に参加しようか迷ってて。


ほら、私アメブロこんだけサボってたからさ滝汗


客観的に見たら商品目当てとか思われそうで滝汗


うさこはそんな風に思わないとしてもフォロワー様がね滝汗



だけど逆オファーしてくれたので
喜んで乗っかりましたハート(;゚;ж;゚; )ブッ




しかし今週、子供達がまだ始業式やら


なんやかんやで時間がとれなくてアセアセ


昨日急いで描いた親指クオリティのイラスト笑い泣き


下手くそなのは承知です、ごめんー!!笑い泣き






もっと親指で描く練習しなくちゃ滝汗


でも描くの楽しかったですデレデレピンクハート


参加させてくれてありがとう、うさこラブラブ


もっとイラスト練習するぞー!!笑い泣き


ちなみにこれ↓を写した笑い泣き




どこまでもアナログな私笑い泣き


これからも配信こっそり見に行きますウインクグリーンハーツ


うさこチャンネル頑張ってねウインクルンルン