最近…というか昨日突然


スマホでも
デジタルなイラスト
描けへんかな!?


と思い立った私。




きっかけはインスタで企画している





以前、アナログだけどボールペンで


おはるっちのイラストを描いたの。




自分で描いた絵だから


親指でも描けるだろ!と思ったけど






似てない(´⊙ω⊙`)


親指クオリティの作品になってしまった滝汗アセアセ


これでもインスタで使ったら


おはるっちは褒めてくれた笑い泣き


エロさと優しさ100パーセントや笑い泣きラブラブラブラブ





そこでまうすは少し学習した。


手書きイラストの写真を取り込んでなぞった!!




で、ずっと気になっていた


ぷに子ちゃんのイラスト!!


こんな手書きにも関わらず


ブログのアイコンにしてくれている




この写真をなぞって描いてみた!





これが今の限界じゃあ_:(´ཀ`」 ∠):


慣れないうちは手書きしたものを


なぞる方が良さそうね滝汗


親指プルプルしながら何とか描いたものだけど


もし気付いたら使ってみてくれるかい?笑い泣き


紙に描いたのだとアイコン見にくいかな?とずっと気になってたのアセアセ


設定してみなきゃわかんないけど滝汗




もっと練習して


またイラストの企画出来るといいなあデレデレ


自己満だけど滝汗滝汗滝汗




この思い、ぷに子ちゃんに届けーーー!!


↑自分で伝えに行けよ(;゚;ж;゚; )ブッ