えーと、


私のことを


すっかり忘れているであろう


そこの貴方。


こんばんは滝汗ハート


ん?チェックリストに見覚えのない人の更新が出てきたぞ?


そう思った貴方。


まあ、平成の土産だと思って
できれば令和に持ってって頂きたい


ネズミの更新を見てやって下さいよぉ!!笑い泣き





そんな私を覚えてくれてたお友達がいたら


まず伝えたいことがある……。





あけおめー!!!!!





そうさ、この記事は今年初めての更新!!滝汗


それが平成ギリギリだよ!!


いやー、私らしいよね←無理やり


このまま浮上してこない疑惑もあったよね。


いや、何を客観的に言ってるんや!って感じですが滝汗


ついつい更新しやすいインスタを更新したり


3月・4月は入園と入学準備などでバタバタしたり


なんかアメブロを後回しにしてしまっていたわ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


だれも悲しんでないとは思うけど一応…


ごめんなー!!!!


まじで名前つけとかさーゼッケンもさー


あ、ぞうきんとかもさー


随時名前つけたり準備したりで


ハァハァ(;.:◉;.:◞౪◟;.◉;)ハァハァ


ってなってたら4月終わるよ、もう。笑


このまま令和を迎えるとこだったわ笑い泣き




相方のあんこっちがブログ記事消してしまったから


あんことの戯れの記録が消えてしまったのが


ちと寂しい今日この頃よ笑い泣き


あ、インスタでは戯れてるよちゅー




あと少しで令和になっちゃうわけだが


令和は知的なまうすで頑張りたいと思いますピンクハート


え、無理?


まあ、無理だよね。嘘だよ嘘。


エイプリルフールだよ。←とっくに過ぎたわ!


過ぎたイベントが多すぎて自分でもビックリ滝汗


ブログの書き方も忘れたよ。


誰か教えてくれよ。滝汗




とにかく、バタバタしていたけど


無事に娘は小学校に入学して


息子は幼稚園に入園しましたお祝い


今はみんなと同じ、GW真っ只中笑い泣き


残り何して過ごそうかしら〜アセアセ


今年も、そして令和になっても


相変わらずの私ですが


宜しくおねがいしまああああああす!
ハァハァ(;.:◉;.:◞౪◟;.◉;)ハァハァ







そして!


久々すぎて上手くリンク貼れるかわからないけども




プレゼント企画をしていますハート


締め切り、まだ間に合うのでぜひデレデレキラキラ




今回は豪華なプレゼントへの応募と


イラストの応募も出来ますよ!!酔っ払い


ちなみに私、実は描いてもらったことがあるのルンルン


しかもめちゃくちゃ美化してくれて!!デレデレ










あんことの神々の遊びまで笑い泣き笑い泣き笑い泣きラブラブ


 まくよちゃんとのコラボ素敵すぎるニヒヒキラキラ


締め切りは5月3日19:00までですピンクハート


令和の初当選を狙ってみないかい?(΄◉◞౪◟◉`)笑




久々でグダグダの更新になったけど


ここまで読んでくれた方がもしいたらありがとうピンクハート


ハァハァ(;.:◉;.:◞౪◟;.◉;)ハァハァ