お待たせいたしました。


ほとんどの方のイラストをのせましたが


お二人だけまだだったので


まくよさん

くーぽん


のイラストを載せます♡(΄◉◞౪◟◉`)


サムネ対策の画像を失礼ハート


あんこっちが描いてくれたインスタのアイコンデレデレラブラブ


メリークリスマウスやでハート


ステキなセンスでお気に入りデレデレハート






ではまず、








知ってた?まくよさんはね


自画像載せたことあるのよ(΄◉◞౪◟◉`)





絶対美人さんじゃん?
ハァハァ(;.:◉;.:◞౪◟;.◉;)ハァハァ


勿体ないじゃん?美貌を伝えないとね!!ラブラブ


そんなわけでまうす的には





こうだね!


顔出し希望の気持ちを込めて(΄◉◞౪◟◉`)ハート


そしてこれを機にちゃん付けしたいわちゅーキラキラ


↑どさくさに紛れておねだり(;゚;ж;゚; )ブッ





そしてもう1人は




皆さんご存知のカッパさんハート






そんなカッパさんはこうだ!





こんなん出ましたけど〜
(;゚;ж;゚; )ブッ


ごめんね、これね、


書いたときはわりとタイムリーやってん。


でも今からだと記事遡らないといけないネタよね笑い泣き


興味が湧いた方はぜひくーぽんぽんのブログを遡ってねウインクラブラブ


サムネイルですぐわかるよピンクハート


でも申し訳ないからタイムリーなやつ描いたよ!!







はいきた今のアイコンニヒヒ


吉幾三仲間としては←インスタ参照


やはりこの帽子姿を描かなくてはと。


このお帽子、似合ってるわーデレデレピンクハート


さすが旦那様チョイスグッキラキラキラキラ


これもラッションペンで描けばよかったな、


統一感がなかった滝汗アセアセ


娘がこれを見て一言、


ママ〜、これ耳が黒いよ?


と言われたよ(;゚;ж;゚; )ブッ


髪でしょこれ笑い泣き


ポチャッコじゃあるまいし滝汗
例えが昭和?(;゚;ж;゚; )ブッ


かわゆいかわゆいくーぽんぽんラブラブ


これからも仲良くしてくれよなハートちゅー


あなたがインスタでポストしてくれた


私への愛




5枚とも全部スクショしたのは


内緒やで(΄◉◞౪◟◉`)ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート





そんなわけでね


やっとこさ企画のイラストを


配り終えたわけです笑い泣き


8月の企画のプレゼントを


11月に配るという


ありがた迷惑なプレゼント笑い泣きハートブレイク


中にはめちゃくちゃ心優しく


ずっと待っててくれた方も…


これだからアメブロの皆さんは素敵やわハート


皆さまに愛を込めて


ハァハァ(;.:◉;.:◞౪◟;.◉;)ハァハァ




バナーどうやって貼るんだっけ(;゚;ж;゚; )ブッ