もはや、


応募された方々も
お忘れでしょう笑い泣き


しかし!


自分で言った以上やり遂げねばならない!!


(当たり前のことを大声で言いました)


続きをやっと載せますー!!!!!!


お待たせしましたぁぁぁゲローアセアセアセアセアセアセ




ではまず






まぁみぃちゃんといえばもう!
ぐでたまー♡♡♡
最近インスタで絡んでいたから
久々にぐでたまといるまぁみぃちゃんを見た!笑




そしてお次は




ルナさんとも、インスタでよく絡んでるので
なんだか不思議な気持ちに(΄◉◞౪◟◉`)笑
アメブロでもよろしくです♡
似てなくてごめんなさーい!!(´༎ຶོρ༎ຶོ`)



そしてそして





どうしよう、気付いて貰えるのでしょうか( ;∀;)
髪がとってもキレイで素敵です♡
塗るの楽しかったです(*´︶`*)♪
まうすって誰?状態かもしれませんがまた絡んでね!!泣



ここまでは撮りためていたのですが

ここからは描き貯めただけで

写真なかったので撮りました!


お次は




アイコン可愛らしいから
私の画力が追いつかず!(;゚;ж;゚; )ブッ
あまり絡めなくて寂しかった…!
でもその節はハンドクリームのアドバイスありがとう!!
また宜しくお願いしまーす♡(΄◉◞౪◟◉`)



お次は




momoちゃんは雲の上の女子だと思ってました…!
ピンクのイメージ強い!!笑
むぎさんのイラストをいくつか見てたから
ハードル高いこと(;´・ω・)笑
momoちゃんも、あなた誰?状態かもしれませんが
まうすのこと思い出してやってください( ;∀;)
新しい恋、素敵ですね♡応援してます!!( ⸝⸝⸝⁼̴́◡⁼̴̀⸝⸝⸝)



次は




そうです、アイコンを目標にしました(΄◉◞౪◟◉`)
久しぶりの更新にコメント下さって感動でした♡
ありがとうございます!!!
私もブログ読みに行きますので絡みましょうね♡



お次は




ん?丸顔感強めかな!?(´⊙ω⊙`)
ひとみさんも、むぎさんアイコンやから
プレッシャーしかなく…( ;∀;)笑
オシャレなイメージだから髪型も変わってるかも。。。
お待たせしてすみませぇぇん!!!



お次は




りわたんちゃんはある様イラストという
これまたプレッシャー(;゚;ж;゚; )ブッ
下手くそでごめんなさーい!!!笑
インスタでもよろしくね!(*´︶`*)


お次は




OLさんっぽさを出したかったんです(>_<)
過去の記事でちょこっと写真を見つけて、
キレイなお姉さんを目指して描きました←画力はともかく、あくまで目指しました(笑)
ぜひ仲良くしてください♡


お次は




アイコンが印象的で
インスタでもすぐわかりました(◍´◡`◍)
ある様イラストさすがです!♡
擬人化も一瞬考えたけど、
やっぱりパンダさんで♡(΄◉◞౪◟◉`)



お次は




例のマスクは外せないでしょ!!笑
ぷにこガオー、また寒くなってきたから
売れるんじゃない?(΄◉◞౪◟◉`)♡
黒いスプーン?おたま?は無印だったかな?
あの写真見る限り、社長細いよね♡
またゆっくりブログお邪魔するね(o^∀^o)



お次は




何気に目元を載せてくれたことや
髪型を載せてくれたことがあったから
イメージ膨らませたよ(΄◉◞౪◟◉`)♡
ねえ、私のこと覚えてる?←自信ない
てか髪きっと伸びたよね!!
遅くなってごめんなしゃい(´༎ຶོρ༎ຶོ`)



お次は




あなた様ほどの有名人は
説明いらないでしょう(´⊙ω⊙`)笑
描くのが恐れ多かったです!!!!
ディズニーうらやまです!!♡
ミッキーさんはネズミカーストのトップですからね(;゚;ж;゚; )ブッ



お次は




可愛いイラストうらやまです( *´艸`)
ラブリーさを残したかったんですが
どうなんだろう←自問自答
まだ絡んだ事がなかったので、イラスト気付いてもらえるか不安です( ;∀;)笑
本当に遅くてすみません!!!



お次は




ゆうりちゃん、インスタ見てるよ(΄◉◞౪◟◉`)笑
家事友があってうらやましー!
うち、キッチンなんもない。
ラジオだけある(;゚;ж;゚; )ブッ
あのネタかよ!的なタイツは履いてるの?♡





あとお二人だけかな?
いらっしゃるので、

まくよさん
くーぽんぽん

次の記事を待たれよ!!!!!!(΄◉◞౪◟◉`)

載せきれなかったよ(;゚;ж;゚; )ブッ