まうすです!




アメブロ、全然覗けてなかったんですけど


今回はサボりではありません…笑い泣き


長らく更新せず、


待ってる方がいたかわからないけど


今見たらわずかでもアクセスがあり


ちょっと泣きそうになりました笑い泣きアセアセ




今回はね、私iPhoneを機種変した時に


ネット回線?もドコモにしませんかと勧められ


ジャガイモ旦那がホイホイとオッケーしましてね。


それまで契約してた会社の解約をして

 
9月にドコモの工事がすぐ終わるはずだったのに


解約忘れてたんですよゲロー


あーあ、と思いつつ9月いっぱいで解約したのに


ドコモの工事の次の日程が全く決まらずポーン


は?10月の初めにはやってくれるんちゃうの?


と思いつつ待ち続けて、


もう11月ですわ!!!


やっと今週ですねん、工事。


Wi-Fiが10月からなくて、


ほんっとに辛かった!!!!!!!!!!


あんなに仕事の遅い私ですら


企画のイラスト描けたわ笑い泣き


でも制限がかかるのが怖くて載せられないーゲッソリ


Wi-Fi復活したら載せますね、みんな忘れてるだろうけど笑い泣きごめん本当に




通信制限かかるとね、


アメーバが重いのよこれが!


ホーム画面のアメトピいらねー!と思ったよ滝汗


そしてアメブロでふざけられない反動で


インスタの人になってたよ笑い泣き


どうもどうも。


インスタでも会ってるみなさんはこんにちは。


アメブロはチェックリストの皆の記事を


一人一人読み込まないといけないけど、


インスタはある程度タイムラインでバーっと内容もわかるから


インスタ頑張ってました笑い泣き


お友達ですか?


ポイントサイトはちょっぴりだけ増えた笑い泣き


むしろお一人かしら?笑い泣き


SHOPLISTは増えたでグッ


昨日今日はメガセールにガツガツ挑んでいました。笑


そんなまうすです。


もうすぐ復活予定です。


辛かったです。


もはや浦島太郎ですわ滝汗


フォロワーさんも減ってるな、きっと。


またゆるゆる更新しますので


絡んでおくれ!


ハァハァ(;.:◉;.:◞౪◟;.◉;)ハァハァ