私なんぞのプレ企画に


参加して下さった皆様!!




イラスト賞を勝手に全プレにして


先走って一部載せたバカなネズミに


いいね・コメントもありがとうございました笑い泣きキラキラ





結果発表、気長にお待ち頂いてありがとうございました笑い泣き


え、待たせすぎ?ゲロー


内心怒ってる?ゲロー


すみません、すみませんお願いアセアセアセアセ






そんなわけで無難に娘に


くじを引いて貰いました♡


腕が疲れたのでシンプルな抽選!


では、まず……


一番人気の
A・ミッキーマウス賞!!
ソーシャルギフト500円分ピンクハート
2名様チョキ

方眼ノートを破ってチョキチョキ。

可愛いカンカンとかが見当たらず
そこらへんに転がってたアンパンマンの
………ど、ドラムセット(;゚;ж;゚; )ブッ
どういうチョイスだよ!




まぜまぜー!してから
娘にひいてもらったよ!!


先に言っとくけど
これ、ガチですよ?







あんこっちびっくり
ピント合ってなくてすまん。
方眼ノートがくっきり写ってる(;゚;ж;゚; )ブッ




ゆーぴか☆さんびっくり

ゆーぴか☆さんのくじ、何気にずっと写り込んでたんだね(;゚;ж;゚; )ブッ
娘は見て引いてはなかったけど…

そして背景片付けろよ私!(;゚;ж;゚; )ブッ


まさかの相方の当選。

照れくさい


あの、ほんとに娘のゴッドハンドの仕業なのでヤラセじゃないんですよ?
一発目にあんこを引いた娘に震えたわ滝汗





では、続きまして。

B・ミニーマウス賞!!
マチカフェピンクハート
4名様チョキチョキ







ゆりママさん
まあむ(mam)
ゆうりちゃん
みぃー★ちゃん


おめでとーっデレデレキラキラキラキラキラキラ

もはや背景のパズルには誰も触れまい。
そうに違いない。




続きまして
C・ジェリー賞!!
ブラックサンダーピンクハート
6名様チョキチョキチョキ

の、予定だったんだけどさ
書き出して見たら





希望者が7名しかいないポーン
みんなA賞狙いにいったもんなあニヤニヤ
穴場だったわけじゃな。

1名だけハズレなんて辛いじゃない?

というわけで7名みんな当選ね
(;゚;ж;゚; )ブッ





残るは
リブログ賞!!


これ、人数書いてないけど
普通に1名のつもりでした。






うさこポーンポーンポーン

娘のゴッドハンド炸裂(;゚;ж;゚; )ブッ


いや…仲良しさんの参加が多かったから、仲良しさんの中から誰かしら当選するのは不思議ではない。

しかし、ここでも私は

照れくさい

と思いまして


もう1名引かせました(;゚;ж;゚; )ブッ



りゅーこさん


も当選だーいニヤニヤ!!
あの、、りゅーこさんとは仲良くないからオッケーとかそういう事じゃないですよ!笑い泣き






娘に選ばれし皆さん
ブラックサンダー希望
みなさん←ミッキーやらジェリーやらどこいったんや(;゚;ж;゚; )ブッ


私にメッセージくーださいちゅー
A賞とリブログ賞は希望の品を選んでくださいなピンクハート


あの、ちなみにソーシャルギフトってね
月末に贈ると損なのかね?
引き換えの期間、短くなっちゃう?

9月頭に贈る方がいいかな?滝汗

いま見たら、引き換えが9/30までになりそうだけどみんな9月中に引き換えれる???

私の考えすぎ?(;゚;ж;゚; )ブッ

教えてくれると嬉しいなぁー笑い泣きラブラブ




初めてのプレ企画で、


集計も遅かったり


お礼まわりも手が回らなかったりで


至らないことだらけですが


参加コメントも暖かいコメが多くて


とっても楽しかったです照れピンクハート


ありがとうございましたピンクハート



イラスト希望の方は


気長に待って頂けると助かります笑い泣き


これからもよろしくお願いしますウインク流れ星