ハァハァ(;.:◉;.:◞౪◟;.◉;)ハァハァ


いつもは変態な気持ちで使う顔文字だが。


ハァハァ(;.:◉;.:◞౪◟;.◉;)ハァハァ


今は息切れしています(;゚;ж;゚; )ブッ


ハァハァ(;.:◉;.:◞౪◟;.◉;)ハァハァ



お待たせしてすみません。


まだ結果発表じゃないです、


すみません_:(´ཀ`」 ∠):





そう、予感はしていたかもしれませんが


やりました


確認を…お願いします…笑い泣き


1ページ目でミッキーとか書くの断念して、2ページ目以降はABC賞(;゚;ж;゚; )ブッ














実は一言は最後の人から書いていったので


今回はほんまに一言ずつにするぞ!


という気持ちでスタートしたのに


段々長くなっていきました笑い泣き


最後の方が手抜きなわけではないのよ…


なんてこった。




あとね、まうす賞の希望が想像以上に多くて


どうすればいいかと悩み中です滝汗


何人か決めてなかったんやけど


極端な話、4〜5人なら全プレ出来るやん?


でも当選は5人!って書いたとしても


希望者が2〜3人やったら


ちょっと恥ずいやん?滝汗


だからぼかしたんですけど


みんなお優しいもんだから


沢山応募して頂けて感謝感謝です笑い泣きキラキラ


中にはまうす賞のみの応募の方もいらっしゃるポーンえ、まじ?いいの?(;゚;ж;゚; )ブッ


私が勝手にイメージで描いてもいいなら


勝手に描きますね?


いいですね?
↑有無を言わさず(;゚;ж;゚; )ブッ





で、もしチェックが間違っていたら


教えて頂けますか…滝汗???


ずっとは待てないので……


間違ってたら
明日(24日)の
10時までにコメント下さいアセアセ


申し訳ないけどそれ以降は修正なしでアセアセ



おねがいしまーーーーっす!!!!!!