私のプレ企画の記事で


そっとハッシュタグで触れてたんですが



お友達の夢ちゃん
プレ企画に参加しました♡




同じ日に企画スタートしたなんて


運命ね、これは運命よねニヤニヤキラキラ


夢ちゃんはお若そうだけど


実はアラフォーさんで、中・高生のお子さんがいるのポーン


でも夢ちゃんは結構自撮りを載せてくれることが多くてカメラハァハァ(;.:◉;.:◞౪◟;.◉;)ハァハァ


お顔はちゃんと隠してあるけど、
絶対美人さんハート


そして…たまーーにお目にかかるくびれも眼福酔っ払い


美容院に行った時やお洋服を買った時


などなど、夢ちゃんの購入品などのレポは


わかりやすくて丁寧照れラブラブ
そして自撮りを載せて…あ、しつこい?


あとね、夢ちゃんも書いてくれていたけど


私と使ってるコスメが相当かぶってるのちゅーラブラブ



↑が夢ちゃんで(スクショ消してなかったけどキモいとか言わないで

↓がわたしのコスメ



睫毛がショボいのでマスカラ二本使い当たり前


たしかケイトの眉ペンも夢ちゃんとお揃いだったわ!!びっくり


え、なんで同じコスメなのに私は夢ちゃんみたいな美人オーラが出ないんだろう。


あ、顔か。顔のつくりか。(;゚;ж;゚; )ブッ


あっ、うん、ビール飲もう笑い泣き←すぐ酒に頼る


きちんと企画の記事に明記されているけど、夢ちゃんの企画は、


参加コメントに『企画以外の記事も読んだ事がわかるようなコメント』をしましょうグー!


初めましての方にはハードル高め?なのかもしれないけど、


きっと『企画だけ参加するために読者登録するんじゃなく、これからも仲良くしましょう、絡みましょう』って事だと解釈しております照れキラキラ


あ、私の勘違いだったらだいぶ恥ずかしいので発言スルーして下さい(;゚;ж;゚; )ブッ


夢ちゃんの企画は
17日(金)23:59までです!!


リブログ賞も豪華ですよピンクハートウインク






しかしまさか夢ちゃんも8月生まれだったなんて。


やっぱりこれは運命なのねハート


相方のあんこっちが覚えてくれていたけど


私、じゅんじと同じ誕生日なの。(;゚;ж;゚; )ブッ







じゅんじの画像はさすがに消してたから
また保存したわい(;゚;ж;゚; )ブッ


そう、稲川淳二と。


稲川淳二が夏生まれだなんて、もう天職だね、彼。


あ、ついでに言うと


日曜は旦那の誕生日でした真顔


誕生日、旦那と10日も離れてないのに


昨年旦那に誕生日を忘れ去られた屈辱は忘れまいムキー


プレゼントなくてもいいからおめでとうくらい言えよジャガイモ手


自分の誕生日はアピールしてきて


プレゼントも買いに行かされたから


昨年はさすがにイラついたわムキー






ところで、長くなりましたが


私と今回初めましての方や


企画に参加するのが初めての方流れ星


プレ企画は初めての私ですが


紹介企画はこれまでやった事があります。


ちょっと張り切りすぎて


病的なことした事があります。(;゚;ж;゚; )ブッ




今回どうしてると思います?


そうさ、





着々と進んでおる滝汗
そして太めのボールペンにレベルアップ


まだリブログのチェックとか増えるけどアセアセ


なので、わたくし読者登録のチェックもしているのです。←暇人か!


相手に知らせずに読者になっちゃってる方がいたら


ぜひ、ぜひ、ぜひぜひぜひ


知らせる形で読者登録をお願いしますハートハート


なぜあえて書くかと言うと


してないっぽい?方がいるからです笑い泣き
ごめん条件に書けばよかった


私自身、何も知らなくてずーっと相手に知らせずに読者登録していたものでゲロー


通知がいくかいかないかの違いだと思ってたけど


知らせずに読者登録しちゃうと、相手の読者一覧に表示されません笑い泣き


だから私から見ると
あれっ?読者登録されてない?条件満たしてない?ごめんなさい除外しますごめんなさい
となってしまいます笑い泣き


そんな悲しい事が起こってはならない。


そう思いませんか。←誰だよ


むしろ、ちまちまチェックする私もどうかと思うけど滝汗


ぜひよろしくお願いしますピンクハート


ちなみに、ライフメディア企画のときのように


全員に一言を書き始めようか迷っているのですが


それ書くならイラスト描いたほうがいいような気がしています…(;゚;ж;゚; )ブッ


というか想像以上に希望してくださる方が多いのですが


ええの?紙に描いただけのイラストやけどええの?滝汗


しかも久しぶりの更新でいきなり企画だったから


元気?とか久しぶり!的なコメントも多めで


返信したくてたまらねえよー笑い泣き


とりあえず溜まっていたコメント返信をしたので


リブログ回りを少ーしずつやっています…


明日明後日は義実家なので


今日なるべく回りたいです笑い泣きキラキラ


夢ちゃんのとこもコメントしたいし


あんこっちもリブログしてくれたし


おうちカフェやってくれたあの子、


おしり探偵載せてくれたあの子、


そして他にも回れてない人が…


ああああああ〜ゲッソリ






すみません、記事が長すぎてここまでたどり着いた猛者がいるかわからないけど


私も書き疲れました(;゚;ж;゚; )ブッ


ここまでよんでくれてありがとうピンクハート


集計頑張りますピンクハート