大変大変たいっへん


お待たせいたしました笑い泣き


ブログを遡ってみたら


読者様が200名突破したのは


5月のことなのに


ずっとプレ企画やるやる詐欺状態でした笑い泣きハート


もうあれやろ?


常連さんはさ


こいつ…やらないんだな?


って思ってたんやろ?笑い泣き


普段の記事のコメ返も止まってて


更新も止まってて


インスタもサボりがちで


たまにお友達にコメントすると


元気にしてる?
生きててよかった


的な温かい返信を頂くようになりましたハート(;゚;ж;゚; )ブッ


うちの子供の幼稚園は夏期保育があるから


本格的な夏休みは8月スタートなのに


既にバテバテです。


来年は小学生やからもっと長い休み…しかも宿題つき…今から恐怖…ゲロー




そんな気疲れからか


アメブロもインスタも放置気味になっておりました。


ちゃんと更新してる皆さん、


まじで尊敬。


こんな私とお友達でいてくれる皆さん、


まじで大尊敬。。





そんなわけで初めてのプレ企画をやりますピンクハートピンクハートピンクハート


ハジメテなので優しくしてくださいねデレデレ



星条件

読者登録をお願いしますハート
希望の賞を書いてくださいハート


これだけ!簡単でしょおいで



では。。。


A  ミッキーマウス賞

ソーシャルギフト500円ぶん
(ローソン・ミスド・スタバ・31)
2名さまハート



腕メキィッてなってる(;゚;ж;゚; )ブッ



B ミニーマウス賞

マチカフェコーヒー
4名さまハート



懐かしのインスタ映えしないアームカバー
(;゚;ж;゚; )ブッ



C賞 ジェリー賞←トムの相方

ブラックサンダー
6名さまハート


黒いチ◯コと伏字にしたくてたまらない



このどれかを選んでねちゅー
あ、賞の名前は特に意味ないです(;゚;ж;゚; )ブッ
ネズミっぽくしたかっただけw




そしておまけの


まうす賞

?名←あやふや!!!(;゚;ж;゚; )ブッ




ど素人のイラストなのに
たまに描いて欲しいと言われることがあったので作ってみたオマケの賞

これだけに応募する人はいないと思うので
A〜C賞に追加での応募可笑い泣き
え?こんな賞いらない?希望者いなかったら勝手に描くよ(;゚;ж;゚; )ブッ
ちなみにアナログなので
アイコン画像には不向きだよ笑い泣き





そして


リブログ賞

ささやかですがこの中のどれかを
ふたつ選んでねハート








私なら迷わずからあげクンとビールニヒヒ


そう、私はビールが好きなのです。


夏はビールだよね!


ローソン率高くてごめんなさい(΄◉◞౪◟◉`)






こんな感じです♡


参加の期限は
19日(日)23:59まで
にします♡


もし結果発表が遅くなったらごめんなさいアセアセ


普段のコメ返すらお待たせしてるので


お礼まわりなどは出来ないと思いますが


こんな私と仲良くしてね笑い泣き







で、初めましての方のために


サラリと自己紹介します。


①変態

②酒とマンガがすき

③コメ返がすき(な癖に遅い)

④旦那がジャガイモ似

⑤5歳娘と2歳息子ラブピンクハート

⑥ポン活でストロングゼロを引き換えているネズミがいたら私です。

⑦おしり探偵に娘がハマっています。
土曜の朝9時。笑

⑧実は今月誕生日。

⑨妹のまちことのLINEをたまに載せます。

⑩えっ?長い?
誰もここまで読まないかなって。
え、読んだ?(΄◉◞౪◟◉`)


ありがとうピンクハートハァハァ(;.:◉;.:◞౪◟;.◉;)ハァハァ


ストーカー気質な私だけどよろしくねラブラブ



ほなバイバイ