だって、漫画の話したくなったから滝汗


インスタで、お友達がバトンくれたの!


それで私の好きな漫画を考えながら


あれこれ画像を探していたら


超懐かしくなったりして


あれこれ載せたくなっちゃった(;゚;ж;゚; )ブッ




インスタに載せたのはね


花ざかりの君たちへ





ときめきトゥナイト





カードキャプターさくら





なんですけどね。


まあ、メジャーなことよニヤニヤ


ときめきトゥナイトは三期をりぼんで読んで


初めのほうを読みたくなって


ブックオフに通いつめて揃えた。笑





でも私、結構なんでも読む。


スポーツ系は全然読まないけど


少女・少年・青年?とかなんでも


怖いやつでもエロいやつでも読む(;゚;ж;゚; )ブッ


あと、推理したり心理戦みたいな駆け引きが好きらしく


ベタだけどライアーゲームとか、デスノートとかも好き。買ったことはないけど。


トモダチゲームも読みたいなあ。


もっとルール酷くて死んじゃうようなゲームのやつでも読む滝汗


でも、今読みたいのは


約束のネバーランド





この漫画がすごい!でしたっけ?


なんか選ばれてたよね。


それで三巻くらいまで無料で読んだけど


心理的な駆け引きが面白そうニヒヒキラキラ


あとさ、ブロ友のゆきちゃんが書いてた


凪のお暇も読みたい。


これも一巻無料で読んだのかな、


続きが読みたい!









結婚して、漫画買わなくなったけど


二作品だけ買ったのが


一礼して、キス
映画化してたの知らなかった




後輩の三神くんの偏愛がたまらん!!ハート


どっぷり愛されてるわ酔っ払いラブラブラブラブ







あと、同じ恋愛ものでも真逆だけど

俺物語
映画は観てないや、面白そうやけどね




主人公もいかついけどカッコよくて、
イケメンの親友もいい奴なの。




彼女の大和ちゃんも可愛らしいの。


全力で彼女と付き合うの(;゚;ж;゚; )ブッ






おもろーニヤニヤラブラブ


もっと猛男の男らしいシーンも沢山あるんだよ。ステキだよ。笑


実はどっちも全巻は揃えてないから


続きを揃えたい滝汗


あー、実家にあるからまた持ってきて読もう。


調べたら読みたくなったわデレデレ






懐かしい漫画も読み返したいよねー。


私はりぼんっ子やから


天使なんかじゃない、ご近所物語
ママレードボーイ、ミントな僕ら
無敵のヴィーナス、ベイビィLOVE
グッドモーニングコール
こどものおもちゃ
姫ちゃんのリボン
ケロケロちゃいむ
神風怪盗ジャンヌ
GALS

とかいろいろ載ってたのを思い出して


懐かしさ全開ですわ笑い泣き


なかよしも読んでたけど、妹のを借りてたから記憶がうすい滝汗


セーラームーン
ミラクスガールズ
怪盗セイントテール
魔法騎士レイアース、カードキャプターさくら
だぁ!だぁ!だぁ!
あずきちゃんもなかよしかー!
↑ググった(;゚;ж;゚; )ブッ



レイアースとさくらの絵のタッチが違うから戸惑った記憶が…


さくらは上に載せたけど、レイアースはこれなの。







CLAMPさんって4人やもんね。


それが若かりし私には斬新だったチューキラキラ





あとは友達に借りたりして


花より男子とか
恋愛カタログとか
ピーチガールとか
ふしぎ遊戯とか


当時、旬なやつを読んだわ♡ニヤニヤ



忘れてるだけで他にもあれこれ読んだと思うけど思い出せない笑い泣き



あー、楽しかった。


完全に自己満でした。




さすがにバナーは
貼らないでおくね!(;゚;ж;゚; )ブッ