コメ返溜まってるんだけどね


取り急ぎ、書いておこうと思って滝汗


お礼記事も書きたいのにー笑い泣き





この4連休は


ゆっくりスマホいじれるかどうか
わからないのです滝汗


あ、今日は体調不良で半日死んでた。笑





リア充な理由では全くなくて


うちの旦那の実家ね、


実はお米作っててアセアセ


そう、この時期は田植えシーズン


毎年、GWイコール田植え。




私は田植えはしないんですけど


義実家に行くかもしれないから


アメーバどんだけ覗けるのか謎なんですタラー


義実家ではほぼスマホ触らないしなぁ笑い泣き


わたし田植えはしなくても、
ご飯作りに行くかもしれないのよ。


妊婦のときは行かなかったり、
バラバラなんだけど。


旦那は毎年ガッツリ田植えですわ。


ちなみに9月?あたりは稲刈り。


シルバーウィークも味わったことありまへん笑い泣き




だから呼ばれるかもとドキドキして過ごすわ。


今日はなぜか呼ばれなかった滝汗


体調悪かったから助かったわアセアセ


田植え、はかどったかなぁ…?


マジで早く終わってほしい笑い泣き





ゆっくり記事を書きたいけど


コメ返なるべく終わらせることに意識をもっていこう。


そうしよう。


でも連休のせいか夜の寝落ちが半端ない。


子供と公園行くとそれだけでバテる滝汗


私の体力、レベルやからな。


すぐバテるもんな。


シーソーなんて何回か付き合ったら足ヤバイよ笑い泣き



そんなわけで、暇人だけど暇じゃないかもしれません。


遠出するみんなが羨ましいぜー。


とりあえず上靴洗ったり掃除したり


なんやかんや家のことやりつつ


娘の遊びに付き合って終わりそう滝汗



















☆モッピー☆
1P=1円

ミニゲームやアンケートも充実していてコツコツ派の方も大丈夫(*^^*)
ブログで紹介だけでも50円、毎月貰えます!

お金がたまるポイントサイトモッピー



☆ライフメディア☆
手出しなしでも稼げて、毎月できる案件があるよ♡
私も始めて1ヶ月!メールで届くお得案件も♡

ライフメディアへ無料登録

☆ちょびリッチ☆
2P=1円
ちょびガチャだけでも結構稼げる♡
楽天高還元もあります♡
ランク制度もあり、ボーナスがつくよ(*≧m≦)
こちらもブログ紹介で毎月50円稼げます!
紹介記事→こちら

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ


☆ポイントタウン☆
20P=1円
ランク制度を利用すればネットのお買い物もかなり還元されます♡
ミニゲームやメールクリック等コツコツ貯めることも!
上場企業が運営で安心☆



☆PONEY☆
100P=1円
楽天・Yahoo!で最大半額還元のショップがあります!
さらに70%還元ショップも登場!
最近賛否分かれてますので、下調べはしてみてね(΄◉◞౪◟◉`)

誰にでも簡単に貯められる。やさしいポイントサイトPONEY。交換手数料無料で現金やギフトカードをGET!


☆ハピタス☆
1P=1円
お買い物の経由の対象サイトが充実!
他のサイトになくてもここならあるかも!?
私はユニクロ経由してます♪


日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス


☆タッチモール☆
動画視聴だけでポイントがたまる!
色んなものをタダポチできます♡



10pt=1円
検索するだけでポイントがたまるアプリです!
iPhoneの方はタッチモールの裏技にもぜひ♡
紹介記事→こちら


☆CASHb☆
レシートアプリの王道!
テレビでも沢山紹介されてます♪
紹介コード
AZHRQ


☆itsmon☆
こちらもレシートアプリ!
ポン活商品も出たりするのでかなりお得♡
ログインや動画視聴だけでも貯まります!