最近、嬉しいことだらけハート


あっ、ポイントサイトのお友達は
全然増えまてんニヤニヤ


でもとっても嬉しいことが♡照れ





まず、


当選して頂いたもの、14日に引き換えましたちゅーラブラブ


YUKIちゃんに頂いたコーヒーは


すぐ飲んじゃって写メないんやけど、


暖かい日やったからアイスコーヒーにしたら


超うまかったでー!!デレデレラブラブ


ほんまガブ飲みしたニヒヒ


あんこっちの黒いチ◯コは


{6D6AE0D9-63CC-4FCE-950E-E521AAEFAFF3}


ハァハァしながら食べたよ。ニヤニヤ


人生初サンダー、美味しかったハート


ホワイトデーに食べるブラックサンダーはオツだねえ。


前の記事で当たったって書いたチ◯コやらお酒やら、


ポン活のコーヒーも引き換えたので


今日のポン活はお休みしよーチーン


お二人とも、ありがとうございましたハートちゅー




そしてお次は


わたくしkimちゃんのジャパモニ紹介企画で


リブログ賞を頂いてしまったのデレデレキラキラ


リブログ賞のみの参加もオッケーやったけど、


初めは参加コメントしてなくて。


企画を広めようと思ってリブログしたら


kimちゃんが折角だから参加してね
と声をかけてくれて…←女神や(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


リブログ賞だけ参加したら


まさかの当選♡(΄◉◞౪◟◉`)


リンク先に見慣れたねずみアイコンが出てきて


何回かリンク先を確かめたよね。笑


本当にありがとう!!笑い泣き


kimちゃんサランヘヨ!!笑い泣き
あっ韓国人だと勘違いはしてないよ!笑





そしてもう1人は



ほりんちゃんってお友達多いやろうし、


たくさんの方を挙げていたから


みんな知ってるかもだけど滝汗


ブログでお友達の紹介をしてくれて


その中に



{C05F8525-2391-4574-B2DE-6830FD865A72}



ほほほ、褒められてる!!笑い泣きキラキラキラキラキラキラ


あんこっち作のアイコンも褒められてる!!


あんこっち!やったね!!(΄◉◞౪◟◉`)


あとは、面白さと真面目さのギャップか。


そうか、ほりんちゃん。


私のギャップに惚れたかニヤニヤハート


…あっ、殴らないで滝汗


私ももちろん、


ほりんちゃんサランヘヨ!!ちゅー
今日やたら言う!笑
てかこれしか知らない!ブッ(;: ⊙ 3⊙;)・;゙.:’;、


ほりんちゃんは色んな意味で
ピンクなお方ニヤニヤ


エロトークも出来るし!

おしゃれさんだし!

お得情報も早いし!

フレンドリーで話しやすいし!


そりゃお友達多いはずだわ!!デレデレ


ブログの更新もマメで尊敬っす笑い泣き


ちなみに私、ほりんちゃんの旦那さんの愚痴には全力で乗っかる。
ディスりたい訳じゃないのよ、
でも許せなくてー!!(´༎ຶོρ༎ຶོ`)






そんなほりんちゃんのお友達でもある
(そして私も仲良くしてもらってる♡)


夢ちゃん
プレゼント企画やってますよウインクラブラブ


夢ちゃんもお友達が多いイメージびっくりキラキラ






息子くん、


高校合格おめでとうございます笑い泣きキラキラキラキラ


夢ちゃんもね、エロトークもできるし


スタイルもよくて優しくて


旦那さんとも仲良しで、


お子さんも良い子たちで


メイクのことやクイズ企画とか幅広い内容を載せていて


ブログの読者さんに楽しんでもらおうという気持ちが凄く伝わってくる素敵な方ですハート


今回の企画はね、参加コメントに


理想のタイプを書き添えるのです♡


読者さんのこと知りたいとか、


仲良くしたいっていう夢ちゃんの気持ちが伝わってくるねウインクラブラブ


参加期限は3/2020:00までです♡


夢ちゃんのタイプは企画の記事に書いてくれてるのでぜひ見てねOKキラキラ


ちなみに私の理想のタイプは


笑いのツボが近い人
黒髪が似合う人
メガネが似合う人


かなグラサン


わたし手フェチなんやけど、
メガネも好きなのー!!(΄◉◞౪◟◉`)


どこかにメガネイケメン転がってないかな!?(΄◉◞౪◟◉`)笑


あと、社会人になった頃から黒髪が好きになった♡ブッ(;: ⊙ 3⊙;)・;゙.:’;、























☆モッピー☆
1P=1円
新たに1,000円貰えるキャンペーン
やってます!

ミニゲームやアンケートも充実していてコツコツ派の方も大丈夫(*^^*)
ブログで紹介だけでも50円、毎月貰えます!

お金がたまるポイントサイトモッピー



☆ライフメディア☆
手出しなしでも稼げて、毎月できる案件があるよ♡
私も始めたばかり!

ライフメディアへ無料登録


☆ちょびリッチ☆
2P=1円
ちょびガチャだけでも結構稼げる♡
テンタメもあって店頭購入で稼げます!
ランク制度も始まりました(*≧m≦)
こちらもブログ紹介で毎月50円稼げます!
紹介記事→こちら

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ


☆ポイントタウン☆
20P=1円
ランク制度を利用すればネットのお買い物もかなり還元されます♡
ミニゲームやメールクリック等コツコツ貯めることも!
上場企業が運営で安心☆



☆PONEY☆
100P=1円
楽天・Yahoo!で最大半額還元のショップがあります!
メールで届く、超〜お得な案件も!
お得活動する人ならまず抑えているサイト♡

誰にでも簡単に貯められる。やさしいポイントサイトPONEY。交換手数料無料で現金やギフトカードをGET!


☆ハピタス☆
1P=1円
お買い物の経由が主ですが、そのぶん対象サイトが充実!他のサイトになくてもここならあるかも!?
私はユニクロ経由してます♪

キャンペーン、エントリー済みだよ♡

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス


☆タッチモール☆
動画視聴だけでポイントがたまる!
色んなものをタダポチできます♡



10pt=1円
検索するだけでポイントがたまるアプリです!
iPhoneの方はタッチモールの裏技にもぜひ♡
紹介記事→こちら


☆CASHb☆
レシートアプリの王道!
テレビでも沢山紹介されてます♪
紹介コード
AZHRQ


☆itsmon☆
こちらもレシートアプリ!
ポン活商品も出たりするのでかなりお得♡
ログインや動画視聴だけでも貯まります!